人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トスカーナの日々と旅と

superchico.exblog.jp

BUONE FESTE!!

あけましておめでとうございます!!
BUONE FESTE!!_a0155659_751729.jpg


写真を撮りため、何度か途中までブログを書いていたものの、書き終えず
クリスマス、年末年始が過ぎてしまいました。。
明日は、Epifania キリスト公現の日 で祝日のため、イタリアも三連休。

12月 8日 Immacolata Concezione 聖母無原罪のお宿りの日

12月25日 Natale          クリスマス

12月26日 S. Steano         聖ステファノ

1月  1日 capodannno       元旦


と続いて来たお祭り&バカンスムードも、この週末で終わり。学校も再開。
クリスマスツリーもイルミネーションもそろそろ終わり。片付けなければ!

結構色んな人から、全然ブログ更新してないじゃん!と再び指摘を受けました。
というか、見てくれていてありがとう…!!涙

この頃PCがかなり重く、写真のアップロードにものすごく時間がかかります。
PCデータを整理して、今年はもっとタイミングよくスムーズにブログを更新
したい!今年は身の回りを見直して、断捨離をします。

溜めておくと、気が滞る感じがするというか・・・あまり良い事なさそう。
イタリアにきて2年、色々見直していきたいとおもいます。
と、いま思いついた事をひとつかいてみました。
みなさんの今年の目標は、何ですか?

みなさんにとって、今年が良き年となりますように。
みなさんや、みなさんの愛する周りの人々が、心から笑っていられます様に。
心を込めて。

grande-chico
by grande-chico | 2012-01-01 07:52 | イタリアでの日々