人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トスカーナの日々と旅と

superchico.exblog.jp

日曜日の朝

日曜日の朝_a0155659_2523477.jpg

ご無沙汰していますー!

我が家元気です。
昨日は豪雨のため講座休み。友達と家で勉強したりもしたけど、久々に土日とも家にいます。
あとは買い物に行って来週分の食事の仕込みをしたり。。。こういう時間は貴重で、楽しい。
食材買い込んで一日中キッチンで作業したいなぁ〜もう一年くらいしてない。


ミラが風邪ひいてまた熱あるし、本当はテスト勉強するべきなんだけどね

昨年半ばから3週間程帰国して、色々てんやわんやで帰ってきました。やるべきこと満載&ミラがまた風邪引いてたりとで、ゆーっくりとはいかなかったけど、実家で休養させてもらいました。

今年はもう一回帰れたらいいな、と思っています。今回の帰国では祖父母にミラをみてもらえなかったので。

今年は3月末まで勉強の日々、これが終わったら少しゆっくりできそうです。
泣いても笑っても、あとちょっとなのでできるだけやってみますっ。


今日うちの朝ごはん。(はい、ご存知これだけ 笑)
夫は料理はほとんどできないけど、毎朝朝ごはんは用意してくれます♪
カフェマシーンでカップチーノをいれて、トーストなどをセットしてくれる。
人間慣れちゃうとダメ、朝はほぼ何もしません。前日にクロスタータ作ったり(といっても滅多に作れない)、ホットケーキとかフレンチトーストとか、たまーにやる以外は。。。
ミラも座って三人で朝ごはん、慌ただしいけど幸せな時間♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
日曜日の朝_a0155659_2523684.jpg

帰りの飛行機。二人だった行きも、パパも一緒だった帰りもいいこにしててくれました。
by grande-chico | 2014-01-19 17:46 | イタリアでの日々