人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トスカーナの日々と旅と

superchico.exblog.jp

大好きな・・・

ここのところ、気力が全くなかったのと、現実に慌ただしかったのとで2、
3ヶ月キッチンからかなり遠ざかっていました。
でもず〜と餃子が食べたくて食べたくて・・・(←大好き)
でも、粉だらけになるキッチンを考えるとおっくうで・・・
結局、食欲に負けて久しぶりにつくりました、餃子ちゃん。
大好きな・・・_a0155659_2125413.jpg


残り物の餃子を焼いて頬張る、一人の昼ご飯。
幸せっ

もやしのナムル、梅きゅう、ごはん、餃子。ビールはないけど(飲まない)・・・
あ〜日本が懐かしいな。

あと久々にお菓子も。
大好きな・・・_a0155659_2133012.jpg

苺のムースをつくっていとこのお誕生日に。
間違えて買ってしまった苺を上手に消費できました。
メルカートでいつも行く八百屋のおばちゃん、苺いらないよって言ったのに、
家に帰ってみたら買い物袋に入ってた。
やられたっ。おばちゃん一枚上手。
by grande-chico | 2012-06-28 21:42 | 料理の記録