人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トスカーナの日々と旅と

superchico.exblog.jp

無事出産しました

遅くなりましたが・・・
1月4日の夕方、3560gの元気な女の子を出産しました。
お世話になっていた産婦人科の先生の予測どおり(?)、素敵な助産師さん、看護師さん、お医者さん、夫に囲まれ、穏やかで幸せなお産でした。
ほぼ陣痛なしの状態で分娩室に入り、6時間の超安産でした。
出産後はというと、お腹がものすご〜くすいて、夕食をぺろりと平らげました。

7日に無事退院してからは二週間、先日帰国した両親に甘えて過ごし、私も順調に回復中です。
赤ちゃんはというと、41週+4日で生まれてきたせいか、よく飲んでよく寝る体力のある子で、元気に成長中です!

妊娠中はいつも温かく見守っていただき、ありがとうございました。
また時間ができ次第、ブログをアップします!

とりいそぎご報告まで。
by grande-chico | 2013-01-21 10:24 | 特別な日